2015年6月28日

V系バンドもどき

今回はポーズプレイヤー使ってないので、「ポーズ遊び」というより「設定遊び」状態ですw
前回のイメチェンしたセンジから思いついて、V系バンドっぽいSSを撮ってみました。
V系バンドとか全然知らんけども(^^;

てなわけで……
ど~ん!

…………おっと間違えた(笑)

こっちだ。

再び、ど~ん!

Irosion of the Abyss結成しました(形だけ)。
バンド名は和訳すると「深淵の浸食」。
略称は「イロアビ」かなw
中二病炸裂した感じの名前にしようとした結果、こうなりました。
ステージ作って舞台装置とか楽器とか適当に配置して、それぞれ演奏するよう指示して撮りました。
ちなみに、マイクスタンドはその他装飾品扱いのCCです。

メンバー紹介

センジ/キーボード
リーダーであり、作編曲担当。
バンド名を付けたのはコイツという設定。

ワイリー/ドラムス
作曲担当2号。
センジの中二系アホ発言に便乗して収拾付かなくする担当でもあるかもしれないw

Vo./Gt. ジェラルド
作詞担当。
最年少(年齢の順はワイリー>センジ>ジェラルド)ながら女王様気質で態度がデカい。

ワイリーはスターライト・ショアのデフォシムです。
今回バンドに混ぜてみたけど、この人このメイクと服で実は曲芸師なんですよね(^^;
兄弟ともどもプレイ世帯に投入しまして、現在総勢17名の超大所帯になっておりますw