2015年6月25日

弟ズ、さっそくイメチェン

前回紹介した弟ズをさっそくいじくってみました。
が、本題の前に前回の続きというか、またそのまま少し観察してみた分のSS載せます。


よくアライグマが犬エサ食べに来るんですが、可愛いから許すw
エサの主のジョゼットも全然気にしてなさそうな感じだったし。


エサ食べた後もまだ区画内にいたので戯れさせてみました。
この後、+マーク出してちょっと仲良くなってました。

夜になって、ローストチキンの吹きだし出しながら就寝。
寝顔は可愛いんだけど、右前足の付け根というか肩あたりが不自然に出っ張ってる気がする(^^;

ところで人間たちの様子は? と思い、見てみたら……
レイ……何つうカッコしてんのお前さん(^^;
夏にアウターで、狼ベアぬいぐるみを後生大事に抱えてるって相当怪しい人になってるぞw
ちなみに、「正気でない」と「幼稚」の特質によりこうなった模様。

ぬいぐるみを置いた後、トイレへ向かったと思ったら……
「べろべろバ~」
鏡で遊んでましたw


ここから、本題に入ります。

兄のケイスケが地味なので、弟のセンジは派手にしてみようと思ってやってみました。


髪の毛先の色を深い青っぽくして、服やアクセサリーもそれっぽくして……とやってて、勢い余って化粧までしたらこんなんなりましたw

とりあえず、化粧を剥がしてゲーム画面へ帰還。

何かV系バンドにいそうな感じ……?

ちなみに、この時の撮影なんですが……
こんな隅っこで、しかも真夜中にフロアランプ×2と天井エリアライト(buydebugのやつ)使って撮ってましたw

撮影場所を雑すぎる似非海の背景小屋に移動(これ作成用のスペース確保するために、一旦シム一同を建物ごと強制撤去して広い区画に置きかえた)。



左手に包帯つけてみました。
「何となくカッコいい気がするから巻いている」という中二病設定でw
ちなみに、OMSP使って噴水の上に立たせてます。
角度工夫したりして、夕方の波打ち際の浅瀬に立ってるっぽくしてみたつもりだけど、無理ありすぎた。
てか、改めて見ると、どう見ても普通に水面に浮いて立ってるようにしか見えねーわ(^^;


ロイも服を変えてみました。

着替えたら、かえって野暮ったい感じになってしまった気がする(^^;
ヴァイオリン弾かせてみたのは何となくです。